福岡県福岡市のマンスリーマンションサイト「さくらす」を活用する、検索方法とは?    vol.4 福岡市エリアガイド(西新駅・姪浜駅)

  • 閲覧履歴
  • お気に入り
  • ご利用ガイド

フリーダイヤル0120-750-888 【営業時間】平日10:00~17:00

TOPICS:スタッフブログ

福岡県福岡市のマンスリーマンションサイト「さくらす」を活用する、検索方法とは?   vol.4 福岡市エリアガイド(西新駅・姪浜駅)

福岡県福岡市のマンスリーサイト「さくらす」を活用する、検索方法とは?

  vol.4 福岡市エリアガイド

 

 福岡市は、福岡県の西部に位置します。福岡県の政治、経済、文化の中心地の役割を担っています。それに加えて、福岡市は豊かな自然に恵まれて、観光にも有名なエリアとなっています。それでは、福岡市の有名な観光地をエリアごとにご紹介いたします。

西新エリア

 西新エリアは、利便性・住環境の良さから、SUUMOの住みたい街ランキング20203位になっています。修猷館高校、西南学院大学などの著名な大学があるなど教育環境が整っており、学生やファミリーに人気が高いです。近年では、土地の再開発が進み、タワーマンションが建つなど期待が集まっているエリアです。

写真提供:福岡市

エリアから探す

 

姪浜エリア

 姪浜駅は地下鉄空港線とJR筑肥線の始点になっており、通勤ラッシュの時間帯でもラクに通勤が出来るエリアです。駅周辺は開発が進んでいるため、商業や業務施設が充実しています。また、近隣にもウェストコート姪浜、マリノアシティ福岡など商業施設が開業したことでファミリー層にも人気がでているエリアです。

写真提供:福岡市

エリアから探す

 

福岡西エリア(西新・姪浜)はもちろん、各エリアに弊社はマンスリーマンションを用意しておりますので、ご利用はぜひさくらすをご検討ください!