女性に嬉しいマンスリーマンション設備|福岡県福岡市のマンスリーマンションサイト「さくらす」

  • 閲覧履歴
  • お気に入り
  • ご利用ガイド

フリーダイヤル0120-750-888 【営業時間】平日10:00~17:00

TOPICS:スタッフブログ

女性に嬉しいマンスリーマンション設備|福岡県福岡市のマンスリーマンションサイト「さくらす」

女性に嬉しいマンスリーマンションの特徴|福岡県福岡市のマンスリーマンションサイト「さくらす」

マンスリーマンションは比較的新しい貸し方で、年単位で部屋を借りる通常の賃貸と、1日から借りられるビジネスホテルの中間にある貸し方になります。

マンスリーマンションは男性に限らず、女性にも多く利用をいただいております。

さくらリアルティの運営する家具家電付きマンスリーマンション/ウィークリーマンションでは、

女性の利用者から選んでいただくために、女性に嬉しい3つの工夫をしておりますので、ぜひお選びの際は当社をご利用ください。

 

1.女性にも安心なセキュリティ対策

さくらすでは、女性でも安心して入居していただけるようにセキュリティ対策としてオートロックを導入している物件が多くあります。

建物の関係者のみ立ち入れるように通常時は施錠し、入居者が出入りするときに開錠するシステムになります。

オートロックは『住民以外の人間が入りにくい』、『訪問営業や押し売りを避けやすい』、『空き巣などに狙われにくい』

というメリットがあり、部外者が建物内に侵入するのを防ぐ効果があるため、女性が一人暮らしをする上では欠かせない防犯システムです。

オートロック付きマンスリーマンション

 

2.バス・トイレ別/独立洗面台

女性の皆様に人気の設備その2は、バス・トイレ別物件、独立洗面台付き物件です。

やはり、短期間の滞在とはいえ水回りを気にされる方も多い印象です。

そこで、さくらすでは福岡中心部でもバス・トイレ別/独立洗面台付きの物件を積極的に採用。

こだわりがある方でも一通り対応できるような重点設備を揃えています。

また、こだわり検索もご用意していますので、ぜひご活用ください。

バス・トイレ別の物件はコチラから!

独立洗面台付きの物件はコチラから!

 

3.オシャレなインテリア物件多数掲載

さくらすでは女性の方に喜んでいただくため、女性向けに内装をデザインしているお部屋を多くご用意しております。

例えば、カーテンや壁紙を華やかなカラーにしたり、観葉植物を置いているなど、

毎日の生活がより楽しくなるような女性好みのデザインにしています。

 

4.明瞭な料金体系

マンスリーマンションは敷金礼金なしの、わかりやすい料金体系になっています。

一般的な賃貸物件は入居時に敷金・礼金・仲介手数料・前家賃などかかる場合が多いですが、

数週間、数か月の滞在でこれらの費用を払うと費用が掛かりすぎてしまいます。

だからといって、ビジネスホテルに長期滞在するのもかなり費用がかさみます。

マンスリーマンションでは、あらかじめ清掃費などの初期費用と1日ごとの費用が明確に決まっているので、明瞭でわかりやすく、その手軽さから女性にも人気を集めてきています。

 

検索の際は、エリアや条件で検索いただくのが大変便利です。

女性も安心の「オートロック」をお探しの方は、こだわり条件にチェックを入れていただき

検索していただきますようよろしくお願いいたします。

希望条件で探す


さくらすへのお問い合わせは、下記フォーム、もしくはお電話番号のお電話から!

TEL:0120-750-888(受付時間は平日10:0017:00

お問い合わせ