こんな時に便利!マンスリーマンションの活用方法について|福岡県福岡市のマンスリーマンションサイト「さくらす」

  • 閲覧履歴
  • お気に入り
  • ご利用ガイド

フリーダイヤル0120-750-888 【営業時間】平日10:00~17:00

TOPICS:スタッフブログ

こんな時に便利!マンスリーマンションの活用方法について|福岡県福岡市のマンスリーマンションサイト「さくらす」

こんな時に便利!マンスリーマンションの活用方法について|福岡県福岡市のマンスリーマンションサイト「さくらす」

普段マンスリーマンションをご利用されていない方には、マンスリーマンションをどのような時に使えばいいのか分からない方も多いのではないでしょうか。

実は、さくらすのマンスリーマンションは様々な用途でお客様にご利用いただいております。

 

ビジネス出張・単身赴任・社員研修の拠点として

マンスリーマンションは1週間以上の滞在が必要な出張や、単身赴任、社員研修などの拠点として、ご利用していただくことが多いです。

1部屋だけ予約することはもちろん、社員研修で社員を宿泊させるための部屋を複数室ご用意することも可能です。

※部屋の空き状況によってご案内できない場合もありますので、お早めにお問い合わせください。

マンスリーマンションは家具家電・Wi-Fi等の生活に必要な最低限の設備はご用意しておりますので、ストレスなく滞在してもらうことが可能です。

一般の賃貸とは異なり、契約までの流れもシンプルなのでマンスリーマンションはおすすめです。

 

引っ越し・自宅のリフォームの際の一時的な拠点として

自宅のリフォームで数週間だけ家を空けなくてはいけない場合や、

引っ越しで今の家の退去から新居の入居まで、日が空いてしまう場合にマンスリーマンションをご利用していただくことが多いです。

マンスリーマンションでは、キッチン設備が備わっているので自宅から調理器具や食器をお持ちいただければ料理も問題なくできます。

普段の生活の延長としてお使いいただけるのでおすすめです。

調理器具や食器については、オプションサービスとして販売も行っております。

ご希望の方は入居の際にご用意いたしますので、申込時にご要望をお伝えください。

 

大学受験・就職活動の拠点として

マンスリーマンションは、大学受験や就職活動の拠点としてもご利用いただけます。

大学受験や就職活動はただでさえ緊張するため、肉体的に疲労に加えて精神的な負担も大きいです。

その上、慣れない土地で長期たいざいをするとなると余計に疲れてしまいます。

マンスリーマンションが大学受験・就職活動の拠点として優れている点は、周りの部屋は一般の賃貸などで借りている入居者が多く、周りの人と気を使わなくていいところです。

ビジネスホテルでは、コンビニに行くときでさえフロントを通る必要があり、どうしても人の目があるためリラックスできない方も多いかと思います。

試験・面接に集中するためにも自宅のようにリラックスできるマンスリーマンションを使われてはいかがでしょうか?

 

一週間程度の滞在や観光の拠点として

マンスリーマンションは1か月単位で契約するイメージがありますが、さくらすでは1週間からご利用が可能です。

観光はもちろん、急なお見舞いやテレワークで数泊したいケースでもぜひご活用下さい。

ビジネスホテルで連泊される環境と大きく異なりプライベート空間が守られております。

ホテルより広いお部屋をカバンひとつで利用できる点もマンスリーマンションを選んでいただく大きな理由になっています。

 

いかがだったでしょうか?

さくらすでは、福岡県福岡市を中心に、博多・天神・大濠公園・西新・姪浜エリア等でウィークリーマンション・マンスリーマンションを運営しております。
博多駅・天神駅・大濠公園駅など主要ターミナル駅からのアクセス良好な立地を重視し、福岡中心部をはじめ福岡地域最大級の物件情報量、特に天神駅から西側の空港線沿線では地域No.1の物件数を掲載しています。

マンスリーマンションご利用をお考えの方は、こちらの申込フォームもしくは物件ページからお問い合わせください。

 

お問い合わせ