包括契約社数が1,000社を突破しました!|福岡県福岡市のマンスリーマンションサイト「さくらす」

  • 閲覧履歴
  • お気に入り
  • ご利用ガイド

フリーダイヤル0120-750-888 【営業時間】平日10:00~17:00

TOPICS:スタッフブログ

包括契約社数が1,000社を突破しました!|福岡県福岡市のマンスリーマンションサイト「さくらす」

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、サッとくらせるさくらすは包括契約の件数が1,000社を突破いたしました。


事業開始当初は数室から始まった取り組みもおかげさまで9期目を迎えます。

今では福岡市内を中心に紹介可能なマンスリー室数は500室を突破し

様々な業種、そして幅広い地域の企業さまにご利用をいただいております。

これもひとえに、日々ご利用いただいている企業の皆さまのご信頼の賜物です。

心より御礼申し上げます。


企業さまとの包括契約は

手続きの効率化だけでなく「長期的に安心してご利用いただける仕組み」として2019年に導入し、多くの企業さまにご活用いただいています。

また、導入後もサービス品質の向上や新しい価値づくりに取り組んでまいりました。


今回の累計包括契約社数1,000社突破は新たなスタートです。

これからも、より多くの企業さまからご利用いただきともにパートナーシップを育んでいけるよう、一歩ずつ歩みを進めてまいります。

引き続き、サッとくらせるさくらすへのご愛顧とご支援を賜りますようお願い申し上げます。


2025年8月1日

株式会社さくらリアルティ